Bi-hari(ビハリ)マイクロニードルパックってどう?

口コミをチェックして使ってみました!

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの口コミ※肌診断して使ってみました!

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの口コミと特徴をまとめました!

肌悩みを診断して必要な美容成分を配合するBi-hari(ビハリ)ケアシート。

自分専用のケアが自宅でできるのは嬉しいですよね。

肌の中に直接、必要な美容成分を送り込むケアを自宅で実現するマイクロニードルパッチのBi-hari(ビハリ)ケアシートが気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。
 
\定期初回50%オフはこちら/
Bi-hariを割引で買う>

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの口コミ

顔中に貼りたくなるハリ感!朝起きてパッチを外すのが楽しみでたまりません!顔中に貼りたくなるくらい、感動もののハリ感です。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
寝ている間もヨレないし◎会社の後輩が私の肌の変化に気づいたようで、スキンケア変えました?と聞かれました。ヨレない密着力もすごいです。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

引用元:公式サイト
 

使ってみた感想

アラフォー主婦の私もビハリを使ってみました。

私が肌診断してみたところ「No.72 カサカサタイプ」でした。

パッケージはめちゃくちゃ可愛い!

 

1回分ずつ個包装になっているのが地味にうれしいです。

シールの内側はマイクロニードルがたくさん付いてます。

目元に貼ると少しチクチク感があるけど、気にならないで眠れるレベル。

 

翌朝まで貼っていても痒みが出ることもなく、使用感もメイクのノリも良かったよ(*^^*)

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの特徴とは

くっきり刻まれた年齢サインや目立つ毛穴、乾燥によるくすみなどいつものケアでは間に合わない肌悩みはありませんか?

実は今のスキンケアが角質層の内側まで届かず、表面に留まっているだけかもしれません。

これだはどんな優れた美容成分も本来の実力は発揮できませんよね。

Bi-hari(ビハリ)ケアシートは肌の診断結果で処方を決定。

美容成分の針が肌内部の角質層まで届きますよ。

肌に合わせてカスタマイズするBi-hari(ビハリ)ケアシートについて説明します。

マイクロニードル

Bi-hari(ビハリ)ケアシートはエイジングケア(※1)に有効といわれる成分のヒアルロン酸(保湿成分)をメインに肌悩みに合わせたタイプ別美容成分を極細の針状にそのまま固めたニードルをたくさん並べたものがパッチになっています。

有効成分からできているマイクロ構造体そのものが、表皮の内側まで浸透し、体内で水分と出会うことで溶け出し、肌の奥深くで効能を発揮します。

気になる部位に貼るだけで美容成分をダイレクトに注入(※2)できるから悩みをケアするスピード感が違うんですね。

針の先端は髪の毛の1/3の細さ(=約30~40μm)。

折れず曲がらずまっすぐ刺さるので必要以上に肌を傷つけません。

(※1)年齢に応じたお手入れのこと
(※2)角質層まで

タイプ別美容成分

Bi-hari(ビハリ)ケアシートは針のベースとなる4種共通のヒアルロン酸(保湿成分)と肌悩みに特化したタイプ別美容成分を配合。

成分はパウチごとに異なります。

ラインナップの一部を紹介しますね。

年齢サイン

深く刻まれた年齢サインにはタイプ別美容成分として下記の成分を配合。

  • 加水分解コラーゲン(ハリ・ツヤ成分)
  • アセチルオクタペプチド-3(整肌成分)

ふっくら弾むようなハリを支えるコラーゲンを軸に、肌のコンディションを整える美容成分をプラスしました。

毛穴ケア

植物エキスでキュッと引き締めるタイプ別美容成分は下記の通りです。

ハマメリスエキス(引き締め成分)エピロビウムフレイスケリエキス(エモリエント成分)

ふっくら弾むようなハリを支えるコラーゲンを軸 に、肌のコンディションを整える美容成分をプラ スしました。

くすみ(※)

くすみ(※)ケアには下記のタイプ別美容成分を配合。

クリアな肌に欠かせないビタミンC(アスコルビン酸)をたっぷり贅沢に配合。

さらにナイアシンアミドで、ハリ感のある仕上がりになりますよ。

(※)乾燥によるもの

透明感(※)

明るく透明感(※)のある肌へ導くタイプ別美容成分は下記の通りです。

瑞々しい美容成分アルブチンが、肌に潤いと透明感(※)を与え、ナイアシンアミドでハリ感をサポートします。

(※)保湿効果によるもの

パーソナライズ処方

Bi-hari(ビハリ)ケアシートは約9,000通りの組み合わせから肌を分析して処方。

目元、頬、ほうれい線などピンポイントで肌悩みに届きますよ。

低刺激設計

Bi-hari(ビハリ)ケアシートは下記が無添加で処方されています。

香料着色料パラベンアルコール紫外線吸収剤鉱物油

パッチテスト済み(※)なのも嬉しいですね。

(※)すべての方に皮膚刺激が発生しないというわけではありません

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの効果的な使い方

Bi-hari(ビハリ)ケアシートはターンオーバーが活性化される就寝前に貼るだけなので簡単。

使い方の手順は下記の通りです。

  1. キレイに洗顔後、化粧水、乳液などのいつものケアで 肌を整えます
  2. ケースからパッチを取り出し、中央のマイクロ構造体に触れないように保護フィルムを外しましょう
  3. ケアしたい気になる部位にパッチを貼り、一度貼ったらずらさずに指で2〜3回押してください
  4. 翌朝ゆっくり剥がしてケア完了

気になる部分の水分をティッシュオフして肌をグッと引き上げながらパッチを貼り付けるのがポイントですよ。

目元はもちろん、頬やほうれい線のケアにも使えて便利ですね。

最低でも週に1度は頑張って疲れた肌をいたわりましょう。

飲み会の翌日や残業続きで肌がゆらぎやすい毎日のサポートのためにデイリーケアもおすすめですよ。

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの割引情報

Bi-hari(ビハリ)ケアシートは公式サイトでは定期初回が5,379円で買えます。

この価格は基本セットのもので、診断結果によって枚数や価格が変化する場合があります。

2回目以降も割引がありますよ。

定期コースは送料無料なので余計なお金はかかりません。

ちょっとしたことですが地味に嬉しいんですよね。

継続回数に約束はないので、気軽に試せますよ。

Bi-hari(ビハリ)ケアシート【口コミ・特徴】まとめ

Bi-hari(ビハリ)ケアシートの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。

  • 肌悩みに合わせたマイクロニードルパッチを使いたい
  • 自分専用の処方でピンポイントにケアしたい
  • 自宅で手軽にたるみをケアしてハリ肌にしたい


公式通販なら楽天Amazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

 
\定期初回50%オフはこちら/
Bi-hariを割引で買う>